
東京

きのう早朝から東京でした。

でも、もうじき徳島。早いっ!

きのうの晩御飯は、上司のおごりでマグロ居酒屋。ふたん、マグロは食べないけど、新鮮なのか、おいしかった。アイスは、日本酒 獺祭のアイス。うまいっ。

体力もそんなないし、今日も会社帰って仕事だからムチャもしないけど、楽しかった!

おみやげは、文明堂のくまちゃんのイラストのカステラと、関ジャニの番組で紹介された天ぷらせんべい。

あと、試験のある同僚に、さるぼぼキーホルダー。

ネコたちにお人形、どんにはジャーキー。

うん、いい旅だ!

歌舞伎座。

歌舞伎座です。11時から昼の部を観ます。明君行状記の評判がよいようなので楽しみ。もちろん碇知盛もどんつくも楽しみ。

サマリアの女と現代人

幸運を呼ぶ“テントウムシ”のドーナツも!KKDにキュートな「Good Luck! Easter」

お出かけ

今日は久しぶりに友達がドライブでどこかに連れて行ってくれることになりました

三連休なので、渋滞情報を見て、行く所を決めるそうです

鳥羽の牡蠣食べほうだいか大津か、妻籠か どこになるかな?

前のドライブは雪の中、浜名湖のかんざんじ温泉でした

入り口が狭くなる

茨城県牛久市に来ています

SNSに投稿しようとしたら

SNSに携帯から入る事が出来なくなりました

日本ブログ村千葉県情報カレーから

入り口探して潜り込みましたが

ダメだと言われると 逆らいたくなる反骨精神がムクムクと姿をのぞかせる

しかし

困ったものです

LEDを買う前に

確認してから買うのが安全な様です。私もまるっきり知りませんでした。

「蛍光灯照明器具に方式が違うものを取り付けた場合、蛍光灯では出火の可能性はないが、直管LEDランプでは過剰な電流が流れ、最悪の場合火災が起きるという」

【蛍光灯器具にLEDランプ、方式異なると出火の恐れ】

http://www.asahi.com/articles/ASK3G6J5SK3GULBJ021.html?ref=nmail

朝日新聞

照明工業会によると、蛍光灯照明器具に方式が違うものを取り付けた場合、蛍光灯では出火の可能性はないが、直管LEDランプでは過剰な電流が流れ、最悪の場合火災が起きるという。白熱電球用の照明器具に電球形LEDランプを取り付けても、同様の事故につながることはない。

横浜シーサイドラインフェスタ速報、なくなり次第終了、プレゼント紹介です。

トピックス詳細|横浜シーサイドライン http://www.seasideline.co.jp/topics/17031719114757.html横浜シーサイドラインフェスタ速報、なくなり次第終了、プレゼント紹介は、購入しますので、沢山、紹介して下さい。