
メトロン星人の部屋、再現コーナーも昭和グルメ催しは、行く予定です。

メトロン星人の部屋」再現コーナーも 昭和グルメ催し:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/sp/articles/ASK4D55X9K4DUTIL01W.html?ref=tetsudocomメトロン星人の部屋、再現コーナーも、昭和グルメ催しは、行く予定です。

今の自分

今の自分は、2011年12月の病に倒れる前と同じ世界の自分なのか?と、疑うことが、しばしばある。いや、毎日思う。なにはともあれ、今のここが、あの世なのかもしれないけど、なんらかの世界で生きている事は事実だ。やはり、まだ人間の神秘が解明されない段階の技術で、人間の核ともいえる脳にメスを入れ、手術されるということは、なんらかの後遺症を発生させてしまうようだ。この先の未来が続くと言うなら、きっと、今の時代の技術は、きっと応急処置のようなものだろう…

今も見ている周りの人々は、昏睡状態の俺の夢の中の住人なのだろうか…

あまりにも夢の中にいた時間が長過ぎて、現実のようになっているだけなのではないだろうか…。

おやすみウナギ。

弥生から卯月へ、四人から三人へ

今月、日記書いてない、初投稿です。

お友だち限定で、読めないのかな?と思っていた人、いないとおもうが(笑)

大丈夫、本当に書いてないだけだから。

あなたを省いたりしてませんから(笑)

4月の私は

1〜2日、お嫁に行ったムスメちゃんの引っ越しでした。

ベッドが届くのが2日なのに、1日には新居に泊まりました。

リビングに雑魚寝、みたいなのも

思い出になることでしょう。うんうん。

1日はダンナが手伝い、2日は私が手伝いました。

ベッドを買った家具屋がバーターで不要家具を同等量引き取ってくれるので

学習机2つを下に下ろしました。うち5階です(汗)エレベーターはあるけど、

うちいちばん遠い部屋なんで、ヒィヒィイッチャッテ、しぬかとおもった。

学習机を学習に使わなくなって、何年経ったんだろ。

ひとつは私の物置に

上置きと、もうひとつはヲタ姉ちゃんの薄くて高い本の収納になってて

3月はこれを空っぽにするのが、大仕事でしたのよ。

引っ越し作業は、ムスメちゃんの友だちが大活躍。キッチン、カーテン、買い出し、等々

私はもっぱら、掃除、ゴミ集め、段ボール始末。

ドアストッパー手作りしてました。←有益!

さて、そんなステキな掃除に感じいったダンナが

紙パックなし掃除機を買ってくれると言って

翌日朝注文夕方到着で、来ました。トルネオ

3日の夜は、トルネオをゴミ、埃、満杯にしてやりました。

自走する掃除機、まぢたのしいな。

きょうは19日かあ、

晩ごはん、ひとり分減らす事にまだ慣れません。

IS NORTH KOREA UNDER A TYRANT FEARED BY HIS PEOPLE?

How many Koreans do you imagine are happy under the leadership of Kim Jong-Un but struggle with depressive thoughts and a false smile on daily basis in North Korea?

https://secretsofaidsandebola.blogspot.be/2017/04/is-north-korea-under-tyrant-feared-by.html

とんかつ たづむら ランチパスポート500円 京都四条烏丸

ひるめーし!!!

仕事が長引き遅い昼食〜

13:30からランパスが使えるここへ〜

珍しく大丸8階(笑)

トロロとカラッと揚がった肉厚ミンチカツ〜

900円が500円!

うま!!!

やす!!!

幸せ!!!

午後もふぁいとで!!!

oset8

なんか色々

色々やってたら、1日たった

ハンドル、ブレーキ前後1式、ステム

あれ?良く考えたらそれしかして無い

まあ、良いか?でも不具合が沢山

お子様様オモチャだから仕方ない。

ステムは120の25じゃあダメだった。♂

今日は房総の海岸沿いのロックで

試走、飛んだり跳ねたりは無理なので

地を這うライディングになる予定。

この頃、3Dモデル全然やってない

GWの山歩き

GWの山歩きいまのところ八ヶ岳ですが、丹沢山系も一応視野に入れて計画中ですね。

もしかしたら燕岳か唐松岳へ一泊2日で行くかもしれませんが、友達さんが都合合えばご一緒したいですね。

GWはカレンダー通りみたいなので