
健弱の年、陰影の月、再婚、今年は乱気の年、

中村獅童、初期の肺腺がんで手術へ 6〜7月は入院のため休演【コメント全文】

The River Hymn

Out on the Weekend/Neil Young

Im Carrying/Wings

All la Glory/The Band

Lonely You/Badfinger

You Are Not Alone/Eagles

One of These Days/Paul McCartney

Gypsy/Fleetwood Mac

Tusk/Fleetwood Mac

I Know Im Not Wrong/Fleetwood Mac

What Do I Do with My Heart/Eagles

The River Hymn/The Band

Reggatta De Blanc/The Police

Over & Over/Fleetwood Mac

そして

行ってみた。

レントゲン撮ってみた。

MRI撮ってみた。

とりあえず骨とかには異常なかったらしい。

ただ、医者いわく、

こういうのは直後に症状が現れる人もいれば、1ヶ月後に出る人もいる

とのことで、来月また検査するから来いとのこと。

火10のドラマ

民放ドラマほぼ見ないダンナが唯一珍しく夢中で見てる火曜22時から放送してるTBSのドラマ「あなたのことはそれほど

テレビはついてても私は見てないので、聞いてみた。

「これどんな話なの?」と…。

「よくわかんない」と返ってきたΣ(゜Д゜)

このドラマいくえみ綾の漫画が原作で1番目じゃなく2番目に好きな人と結婚したとかなんとかいう話じゃなかったかなー?

いくえみ綾の漫画好きだけどこれは読んだことないなー

うちの旦那サマは内容も分からず何が楽しいんだろ?22時になるのをまだかな〜と待ってるのに、いざドラマ始まったら、ほぼ画面見てないし( ̄0 ̄;

ちなみに私は今期は木10時の「人は見ためが100%」のドラマが好きデスネ。

でも主婦になってからドラマ半分くらいしか見れなくなったなー(泣)

本来は超ドラマっ子なのにぃ。

愚痴〜

単なる愚痴です。

明後日開催の会社の改善リーダー会議の案内メールを本日受信。

部内のミーティングが明日あるから、意見を聞くために部内に転送。「意見があれば明日のミーティングで伺います」と。

とある先輩。(事務で一番上)

「意見があれば?と漠然と言われても」

って、メールをそのまま転送したし、添付ファイルも付けたし、それを見れば少しは意見くらい出るでしょ

詳細は明後日の会議で説明されるんだから、これ以上の情報は私だって知らんわい

そんなに突っ込みたいんなら、リーダー譲るよ。

というか、事務局も面倒だからリーダーに選ばなかったんだろうな。

突っ込みどころが違うし、話が逸れるし…。

もう、うるさーい

(本音が言えないから、ここで吐き出す)

コレに限らず

車系のオフ会とかを開いていて思ったのが、隊列組んで走行するっていうのは思っている以上に難しいんだよ。

隊列の長さによっては、信号の切り替わる前でも信号待ちで停止しないとすべての車両が抜けられない事も起こりうるから最後尾が無理に侵入して事故を起こしたり違反したりして危なく感じるんだよ。

安全に走行するなら誘導車両1台に対し多くても4台が限度じゃないかなって思うので、運用面に関しての規制するというのも必要はあると思う。

車高を上げて周りからの視認性を上げるって書いてるけど、自分が見かける車両は一応周りに認知出来るようにLEDライトを1mくらいの高さで後方に向けて視認性を上げる努力をしているので、事故を防ぐというなら走行中に必要以上に車間を詰めてくる車両を取り締まってくれって思うわ。

■「マリカー」事故相次ぎ、国交相が安全対策検討を表明…規制はどうあるべき?

(弁護士ドットコム - 05月17日 11:24)

関山駅の駅舎サロン会メンバーによる直裁は、関山駅に行く予定です。

関山駅駅舎サロンの会のメンバーによる水仙の植栽 | えちごトキめき鉄道株式会社 http://www.echigo-tokimeki.co.jp/information/detail?id=354関山駅駅舎サロン会メンバーによる直裁は、関山駅に行く予定です。