
予告編1098(怪物映画×2)

『Okja』

Netflixの最新映画から特報です。

監督はあの怪獣映画『グエムル 漢江の怪物』のポン・ジュノさん。

で、今回も怪獣映画です(監督の前作は『スノーピアサー』で、怪獣映画ではなくSF映画)。

配信も17年06月28日とまだ先なので全てがチラ見せですけれども…。

ネット配信の映画と言って侮るなかれで、プロデューサーは今年のアカデミー賞最優秀作品賞『Moonlight』のプロデューサーで俳優のブラッド・ピットさん。

出演はこの特報に出ているティルダ・ウインストンさん、韓国の子役のアン・ソヒョンちゃん、ジェイク・ギレンホールさん、リリー・コリンズさん、ポール・ダノさん、他。

物語は怪獣オクジャと仲良しの少女ミジャ。ところが多国籍企業によってオクジャが捕獲されてしまったために、ミジャは救出のために冒険の旅に出るというもの。

なので、この特報で身体の一部が映っているオクジャは攻撃的な怪獣ではないようです。

特報の中で演説ぶっているティルダ・ウインストンさんが演じているナンシーが少女と怪獣の物語にどう絡むのか分かりませんが…。

Godzilla:King of Monstars』

ミリー・ボビー・ブラウンちゃんとカイル・チャンドラーさんの父娘役に続いてキャストが判明しました。

娘の次に父親役と来れば、次は当然母親役でヴェラ・ファミーガさんだそうです。

みんな思ったでしょうが…………ホラー映画かよっ(彼女は今やホラー映画の女王&特に母親役で…)!!

Alien:Covenant』

『GUARDIANS OF THE GALAXY Vol.2』の最新トレイラーを待っていたら、コレが出て来ました。

先日の四分半という長尺クリップ公開に続き、最新トレイラーが公開されました。

長尺クリップからのカットも入ってますね。

今回はエイリアンの姿がはっきり分かります。

でも、形状が少し違うので、多分一世代前の種かと思われます。

前作で主人公とデビッドが旅立った『エイリアン』にも登場した異星人の宇宙船があるのはいいとして…そもそもココは異星人の母星の筈。

なのに前作の舞台の星に置いて来たエイリアンがなんでいるんでしょう?

主人公のダニエルを演じるのはキャサリン・ウォーターストンさん。

アンドロイドのデビッドと同型で最新モデルのウォルター役はミヒャエル・ファスベンダーさん。

前作で主人公を演じたノオミ・ラパスさんやガイ・ピアーズさんも顔見せするそうです。

監督はリドリー・スコットさん。

米公開は17年05月19日。

【名画座へようこそ。

当劇場は『上映作品』が私こと劇場支配人が鑑賞した映画の解説&感想。

『予告編』が最新トレイラーの紹介&解説。

以前に紹介した映画関連、その他の内容が『休憩時間』となっています。

また過去に埋め込んだ動画の管理はしておりません。

そのため見られなくなっている場合も想定されるので、その際は申し訳ありませんがお好きな動画サイトにてタイトルで検索してみて下さい】