
再び、旅に出る。〜もうお財布にはーが付いている。〜

千葉ポートタワーの照明が消灯した後の暗黒の森探検も個人的には好きなのだが。

お台場か。秋葉原からだと山の手・京浜東北→新橋〜ゆりかもめでお台場と割と近い。

地元からだとJRでグーzzz→新橋〜ゆりかもめでGO。

秋葉原の帰りに寄ってみるか。ポケモン騒乱といえばやはりここ。ゆりかもめ

利用した高速移動。自転車で騎兵もどき等、ここから始まる交通騒乱。

・・・・全部回ると本気でつらい。最近は海浜公園のさきっちょから〜

    大江戸温泉物語?迄範囲が広がり、左右に同時に出たら憤死する模様。

台場〜大江戸温泉物語あたりが最近レアがわくような?気のせいか。

お台場海浜公園駅で様子見で降りると、ラプラスプテラがWコンビで出現する。

あついなここ‘‘もう、春か。次の日に行くとリザードン・モココ、ベイリーフ

イキのいいコイキングもよく出る。個体値が85〜いいもの食べてるのか。

大江戸温泉前でヨーギラス鹵獲成功。新橋ではランターンを回収。

忘れたころにラプラスが卵から孵る。ああ‘‘。

気づくと雷神剣ならぬライゼン(AMD販売開始)

DQ2並みの初速で マザーボードが。CPUも店舗毎に売切れもみられるが・・・

マザーがないから売れ残っているだけ。

トマホーク を除いて。 トマホークとはMSIが誇る廉価マザーである。

廉価なためLANがインテルじゃなくてカニ、キャンサーのデスマスクである。

ようはあれ・・・。 加えて何故か値段が廉価品なのに妙に高い。

廉価なのに。我らは10年(ぐらい)待ったのだ!なんだこのカニ!なめてんのか!

錦を飾るのに妥協はいらない。い、いや、廉価なのに高いのがダメなのだ。

なぜかこれを買いしもの、トマホーカー と呼ばれるようになったという。

わしらの世代だと ブレイクトマホーーーク とか トマホゥーーークブゥゥメラン。

なのだか皇帝とかエンペラーとか 同じ意味か。 斧使いって何故か

よ わ ぃ 雰囲気があるんですよね。AMDが遂に強敵として帰還。

簡単に言うと同じお金出すとAMDの方が高速。

しかもチューニングが済んでいないので伸びしろが。

秋葉原でトマホーク以外のマザーボードは見たことがない・・・・。

気づくと任天堂公式でスィッチが売っていたので、イヤッホゥ!する。

ついでにAMDライゼン1800Xもイヤッホゥする!する。

やばい。父さんこれもう、夏のボーナス案件だよ!鉄火団みたいに火達磨だよ‘‘・・・。

しかしマザーはない。何度もトマホーカーになりそうになったが耐えた。

MITXで最高にハイな自作をするまで死ねぬ。

九十九で新橋でジャンクでザルマンなケースがMITXで何故か通常電源載せられて。

1980円なので先行投資する。省スペースが売りの規格なのに

な ん て で か い ん だ 。

http://www.gdm.or.jp/review/2014/0611/71469

ZM-M1 残2?