
軽くなった気がする。引きずりすぎて、すり減ったかな?

嘘です。

全然そんなことはなく、すり減らずに引きずっている日々です。

切り替えられねぇwwwww

当面の目標みたいなものが欲しいのだけれど何もない。

転勤の話がくれば軽くもなるのだろうが、人がいなくて抑止かかっているように感じ始める。

仕事に私生活にと、ぼろぼろやねwwwwwwwww

【試聴動画】Aqours 3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」

http://www.nicovideo.jp/watch/1488542897

発売まで1か月かぁ。楽しみといえば楽しみなんだけど、目標とは違うんだよねぇ〜

〜最近買ったもの〜

・MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORIGINAL SOUNDTRACK 3/澤野弘之&Cyua&井上優弥子&小林未郁

LIVE音源が素晴らしい〜

・平行線/さユり (期間生産限定盤)

相変わらずのさユりっぽい曲。

だから好きなんだ。

最近、このくらいの髪の長さのキャラ気に入ること多いなぁ。

見た目的な意味で。

・keep on 〜tri.Version〜/AiM (初回限定盤)

衝動買い。AiMが懐かしくて。

・夏空エール/桃原奈月(CV:村川梨衣)

ワールドトリガー 18/葦原大介

銀河英雄伝説 5/原作:田中芳樹 漫画:藤崎竜