読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も休みですよ!(ノд。)゜。

おはようございます

エブリバディ

今日も仕事は空けになりました。

理由は人が減ったからですよ!

(ノд。)゜。

土曜日は間違い無く仕事は有りますが、今日は本当に辛かったですよ!

(o≧口≦)o

さてさて

昨日はお茶の水のレストランに行きました!

TVでも有名なバイキングですよ!

昼間は1.620円でした!

料理も最高でしたが、もういいやを思いました。

理由は95%のお客様は女性ですよ!

(笑)

有りとあらゆる女性でした!

(笑)

家に帰ってからは14日分の○○を買いました!

今日は朝からCOCOSに行きました!

やっぱりCOCOSは最高ですよ!

q(^-^q)(p^-^)p

エブリバディ

今日も頑張ろうね!

(^-^◎)タコ焼き