読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3864回日記

今まで気がつかなかったけど隣の駅にはかなり食い物屋が揃っているようだったので、一駅前で降りて探索。

今回はカツ丼屋に入ってみる。

久々にカツ食ってうまかったけど、食ってる途中に口の中に血豆ができて難儀する。

衣かなんかにアレルギー持ってるのかなぁ、外食でのカレーだとか丼物食うと出来るときある。

ちょっと困るね。

マイナンバーが必要になったけどマイナンバーいくつだったかなんて当然覚えてないしマイナンバーカードどこ行ったっけか・・・

やきう

まあさすがに負けないわな。

小林が絶好調すぎて反動来るんじゃないかと怖いw