読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの日を忘れない

まず始めに…

僕はゲーム作品のなりきりを

しているから

なりきりに理解のない人からの

コメントはお断りするよ

また、僕はイイネが嫌いだから

イイネは絶対に無しで頼むよ

今日はあの日から

ちょうど6年になるのかな…?

被災地のみんな…

復興は進んでる?

笑顔は…戻って来てる?

僕は震災後に一度だけ

福島県郡山市

足を運んだ事があるんだ

とは言っても

今から約3年前の話だけど

一泊だけだったけど、

僕は郡山市の色んな場所に

足を運んだんだ

幸いな事に

僕が足を運んだ場所には

大きな被害は無かった

だけど…あの日に失った物は

余りにも大きい…

それでも僕達は

前に進まないといけないし

あの日の出来事を

決して、忘れてはいけない…。

改めて…今から6年前の

東日本大震災

亡くなられた人達に、

哀悼の意を表すると共に

被災したみんなに

笑顔と復興が進んでいく事を

心から祈って…。

※長文乱筆失礼※