読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FRaU4月号にて。

西君のスペシャル撮り下ろし20P。

出会って、もう8年。

長〜いお付き合いになりました(*´`*)

私も歳をとったけど、

西くんも歳を重ねて、30歳に。

でも、私の好きな少年ぽい佇まいと

芯の部分は出会った時のまま。

そこが変わらなくて、

素晴らしいと思う。

プライベートが満たされていない時の方が、

自分の中から、

強いエネルギーが生まれるのかも!って、

向こう10年くらいは、

愛を仕事とファンに注ぐ…的なことが書かれてありました。

きっと、

不器用なのかもしれませんね。

いや、絶対、不器用だわw

そんな西くんを

これからもずっと見続けていきます。

いつか、公私共の幸せに辿り着くまで。

メーキング映像で、

今回の撮影地がわかっちゃった…新宿区早稲田鶴巻町

早稲田大学の近くだね^ ^

そして、ホテルの室内撮影は、

リーガロイヤルホテル東京さんかな?

私のことだから、

また行くんだろうなwww

コラボスペシャルムービーも楽しみにしています♪