読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトデー

こんにちは!!

ここ最近、ウグイスが鳴いて居るのですが大分鳴き方が様になって来て居ます。

春は近づいて来て居るんだな〜と耳で感じ取りましたが

ベランダで目で感じる頃合いになりました!!

ハナニラ、病気にもならず放置でもどんどん増える超強靭種ですが

とても鮮やかで可愛らしい花が咲くのでお気に入り種でもあります〜

さて、昨日の帰り

「明日はホワイトデーです!!」

「今、ここで買わないと明日会社に持って行けませんよ〜!!」

と、エキナカのお店で店員さんが叫んで居ましたがホワイトデーです。

葉月さんから貰ったホワイトデー

タカノのフルーツチョコの限定「温州みかん

色と形がマルカワのオレンジガムとそっくりでしたが

立派に美味しいチョコレートです!!

葉月さんが貰って来たホワイトデー

お店の特製プリン。

ロイヤルクロワッサンプリンとは真逆に

トロットロッのプリンでしたが

滑らかな旨味が口一杯に広がりました〜

前日に栄養補給したので当日も頑張るとします!!