
いろいろとやりたいな〜

スペイン語、イタリア語

ドイツ語、フランス語あたりを

勉強したいなぁ(ノ)・ω・(ヾ)

建築物が好みの外国行ってみたい

んでひたすら好みの建物写真撮りたい

イギリスというかロンドンも行きてーなー

アラゴって漫画好きなのと

コナンのベイカー街の亡霊

そんでジャックザリッパー

舞台になった場所を見てみたいなーと(ノ)・ω・(ヾ)

あとはバイクの免許取って、バイクも買いたい

余裕あれば調理師免許とかも取れたらなぁ

せっかく4年くらい飲食で働いたわけだし

調理師になりたい!ってわけじゃないが

料理は嫌いじゃないし(ノ)・ω・(ヾ)

パソコンも買いたいな〜と

ゲームを作りたいなって

PSPとかPS2RPGを作るゲームとかよくやってたん

マイクラで建築実況動画とかも撮りたいし

ミニチュア建築とかもしたいし

ウチ何かを作るのが好きなんだよね

やりたい事は山盛りだ(ノ)・ω・(ヾ)

果たしてそんな余裕あるかわからんがw