読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名前の大切さ

※以前の記事を追加文として載せます。

ある方が、ご自身の名前を好きでなかったそうです。(゜Д゜ノ)ノ

私から見ると信じられないのですが〜

あだ名で呼ばれる方が、楽だと思っていたそうです。

その方の意味働きを一部とはいえ伝えました。

聞いて印象が変わってきたと仰ってました。

自分の名前の存在を無くしていたって。

この感覚大事なんです。名前が嫌いな人は、自分の事を嫌いなんです。昔の私もそうでした。

皆さんもできる範囲でいいので、名前を端折らず呼ぶことで、その名前がバイブレーションとして場や空間に出ることで、本人にとって良い影響を与えます。

↑これは、ひとつ前のblogと併せて読んでいただきたいのですが、

私達は既に、神さま意識の中に、高次元に存在しています。

名前の一音自体が神さまです。神さまの名前でもあるんですよ!

それを隠すより、もう表に出す時期にきていますよ!神さまが活躍できるように。

テレビで【千と千尋の神隠し】がありました。

湯バァバから、千尋は名前を消されます。

「今日から、お前は千だ」と言われます。

千尋は名前を「ちひろ」→「せん」になります。

※呼び名が、全然違います。

名前を消されると元の世界に戻れなくなる。

白龍の「ハク」も長い名前を最後思い出すことで、元の姿に帰りますね。

これは、たしかにアニメの世界ですが、名前は自分のことなのに誰かに呼ばれて、初めて自分だと認識します。

少し大袈裟ですが、この世に産まれて来た証しでもあるんです。

【自分=神さま】です。

だから、旦那さんが奥さんに「オイ」とか「オマエ」とか言ってますが、ちゃんと名前で言ってあげるのが礼儀です。家庭円満もそんなところから、一歩一歩です。相手は物ではないんです。

その存在を大切にするものでもあるんですよ。そんな力も有るんです名前って。

産まれてこのかた、名前で呼ばれたことない人…考えてもゾッとしませんか?

肉体はあるのに、名前で呼ばれないって存在してないのと同じです。

私も名前をみていただいてから、ハツミさんと呼ばれるようになり、呼ばれると何故か自分を意識していきました。

「私は、ハツミ=ハツミという神さま」って。

表の意味も裏の意味も知った上で【自分の存在】を意識していきました。意識するとは、自分の神さまを意識します。

で、この神さまが働いてくれるんだと思います。

「フト思ったんです」も、自分の神さまからのサインです。

まさよさんの本に出会ったのも、フト思ったんです。ジュンク堂行かなきゃって、で買いました(o^O^o)

これは、内側の神さまが導いてくれたんです。

内側に沿っていると、良いことしかないです。

もっと内側の神さまと絆を深める太くする事が大切にすると、不思議な出来事も多発しそうです

出来る範囲でいいので、名前で呼びあってくださいね。

***************

大和言霊とは、私達の国の固有の言語です。まだ文字が伝わる前のその昔、私達のご先祖様(縄文人)が使っていた言葉です。それが日本語です。

今は、現代日本語と言います。

その基本となるのが、「ひらかな50音」です。

その一音一音すべてに、意味働きを持っているという特徴があります。

それを呼び名に置き換え、名前の情報の意味働きを伝えています。

自分を好きになる、自分を活かすことに根差したセッションです。

***************

【魂が選んだ名前です。心に響きます。】

貴方の名前には、素晴らしい情報が沢山ありますよ。

自分に対し、誤解している自分と和解しませんか?

※私の名前って、どんな意味があるんだろう?と名前に興味があり知りたい人

※実は人生の主人公の視点で人生を歩みたい人。その為の情報が欲しい人

※自分の名前の意味働きを使って、益々輝きたい人

ー*名前Market・応援セッション*ー

*電話

*対面

どちらか選んでくださいね。

*料金は、ご本人様がセッションを受ける→1万5千円です。

ついでにご家族様も同様です。

*時間は、小一時間みてください。それ以上になっても追加料金はありません。

*お申込者の都合での変更は、2回目まです。3回目は、こちらからお断りさせていただきます。その時の返金はありません!

*今現在、精神的疾患のある方や、ただのお悩み相談を目的としている方、私の話を聞いて欲しい〜構ったチャン等は、名前のセッションの趣旨とズレますので、御遠慮下さいませ。

(※場合によっては、お断りさせていただきます)

*漢字・画数の姓名判断ではありません。リピート不要、一度聞いたら一生ものです。

ピンときたかたは、メッセージ下さい。

※不明な点は、お問合せくださいませ。

他にも〜

【茶話会(サワカイ)】

【ひらがな50音・言の葉講座】

(o^O^o)お待ちしてます。

【世界はワタシが創る】

《名前の情報を受け取ったら、自分の世界を創っていってくださいね。》