
■LJゴハン4328■

■朝■

リゾット(ねぎ、鶏、キャベツ、にんじん)、めだまやき+ベーコン+マヨ

■昼■

チーズめんたいこおにぎり、野菜ジュース

■おやつ■

チョコ、おせんべい

■夜■

パン+たまご+バター+ハム+マヨ、キャベツ、レタス、うどん(鶏、ねぎ、にんじん、しめじ、しいたけ)

■考察■

首から肩甲骨にかけて激痛〜〜

というわけで午前半休とって病院いってテーピングして

4時間だけ働いてきた。

毎日4時間のパートだと元気に働けそうなので3年後の自分に問いかけ。

明日は1休みなのでいろいろ体力温存しないと

連休で病院あいてないし

しかしすでにテーピングが痒い。

PSO2

Ra75Gu75Hu75Fi75Br75Fo75Te75Bo75 Su67

Ra75Gu75Fo75Te75Br75Hu75Fi75Bo75 Su62

Ra43Gu35Br18 Hu18Fi01Fo13Te01Bo04Su01

ためしにまったくつかっていないFoをesで20まで上げてみたところ

本家で13になった 経験値連動すごいわ

とりまAライザーもらえればいいのだが

esカンストしたらどのくらいいくかな

さて、日付かわってPSO婚に参列っと リアルお衣装の準備しよう