
Free!@言@)

ハイスピイベントで発表されてみたいでうちの周りが色んな角度でお祭しております。

Free!劇場版おめ!@□@)

来週の土曜から前売り券販売開始て仕事早すぎるOrz

ランダムやべえ戦争かorz

次こそは貴澄いは脱ぐかのう・・

うちのかわいいびっちちゃんは脱ぐかのう・・

うちのまわりの貴澄mamaは

「うちの子はでないの!?ナニも触れられてなかったけど!!うちの子どうなってるの!?!?

だってうちの子いなかったらコミュ障のあの子達お友達できなかったかもでしょ!!うちの子が話かけてあげたから今があるんだから!!

そーいえばムービーコメントに中の人出てた・・」

取り乱してたけど大丈夫かなあ・・

なんか続くみたいだからユーリ!!!みたいに劇中それぞれ結婚式するんぢゃないかなと思って期待してます。

日本のアニメ

まだまだ変わると思う。期待大。