読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

娘自まん・その386−6 白黒・番外編

最低気温は午前6時33分の「−1.3度」、最高気温が午後2時58分の「7.9度」、高低差が「約9度」でした。

奥方様が仕事でアメリカのヴァイオリニストが松本で演奏とレッスンをするのを担当してるんですが、来るはずの伴奏のピアニストが10日前に突然、私行かないから、と言ってきたので、大混乱しておりました。

メールの英語の翻訳をしてあげてたんですけど、この、来なくなった姉ちゃんだか、おばちゃんだかの英語が、ま、良く言えばちょっとクセのある、悪く言えば、ポエム入って意味不明な文章で、何が言いたいの?な代物でした。

ま、すべては何とかなる方向で収束しそうなので、終わりよければ全て良しになってくれることと思われます。

さて、やす絵さん。

iPhoneアプリの白黒が普通に撮れましたので、ヴィンテージはヴィンテージとして、別に「白黒」です。

ヴィンテージに比べると、シャープな感じがしますね。