読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とうらぶ三日目

長谷部きたー(゜∀゜ 三 ゜∀゜)

鍛刀四時間とか見たときGoogle先生殴ってやろうかと思ったけど長谷部だった(^o^)

さすが出来る子、長谷部嫁にも隊長にももってこいだわ。何やらせても文句言わないし(笑)

うちの本丸の主戦力増えました。

加州と堀川と長谷部

だいたいこの3振りでSランクもぎ取ってくれる

謎なレアフィーバーも終わり短刀と脇差ししかでなくなったし地道に進めます。

せっかく小夜ちゃんも出たので小夜ちゃんを隊長にしてみた。

短刀と脇差ししかでなかったのに何故か宗三がアホほどつれるようになりました。鍛刀やると8割花仙が出ます。

小夜ちゃんは打刀ホイホイと呼ぶことにしました。

もしくは左門寺ホイホイ(笑)まだ江雪にいさまはホイホイしないでください。

花仙はともかく宗三は戦力にはまったくならないが錬結の素材としては全+1してくれるからありがたやー←ひどい

しばらくは主戦力3振り+ホイホイで出陣です。