読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝寝夜起と秘密と 3/26

今日は久しぶりに朝食を食べました。

納豆と目玉焼き…。

美味しかったです。

その後は階段の掃除をして、自室に戻って寝ました。

起きたのは夜5時くらいでした(笑)。

最近は昼夜逆転してます(笑)。

起きたあとは晩飯の準備を手伝って、風呂に入って。

鉄腕DASHを見ました。

寝る時間になって自室に戻ってレッドストーンを開く…。

これが昼夜逆転の大きな原因。

最近はメインクエをやっていて、秘密ダンジョンのところまできたので。

野良さんと一緒にやったり(笑)。

とりあえず朝に起きれるようにしたいです(笑)。