
事前に

決まっていたとさぁーーーーー

*****************

@kikko_no_blog

安倍晋三

親友の加計孝太郎に

今冶市の37億円の土地をタダで提供した問題、

事業者を一般公募する何カ月も前に

加計学園に決まってて、

加計学園に内定した後に

「形だけの一般公募を行なった」ということが分かった。

これ、どう見ても、安倍晋三による便宜だよね。

加計学園に関する疑惑は、

安倍自民党が野党の時にも何件かあるけど、

今の安倍政権になってからは

数えきれないほど連発してる。

安倍昭恵だけでなく

安倍晋三のコシギンチャクの自民党議員も

加計学園と癒着してることが分かった。

ツイッターをお休みしてた1週間で、

安倍晋三加計学園に関する疑惑の情報が

山ほど集まってたから、

今、情報の真偽を裏取りしてるんだけど、

情報が精査できたらぜんぶメルマガに書いてやる!

覚悟しとけよ、この国政私物化売国奴野郎!