読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すみません、愚痴らせてください。

実は私には付き合って8ヶ月くらいになる彼氏がいるのですが、なかなか仕事が忙しい人で会える日があまりありません。

仕事はとても大事ですし、今まで人に助けてもらった分、次は自分が誰かを助けたいってのはとても共感できますし、素敵だと思うのですが、1ヶ月以上会えない日がずっと続いてて、さすがに辛くなってきました。

付き合ってる以上頻繁に会うのが普通だと思ってるのですが、他のカップルはどうなんかな??

仕事だけならまだなんとか我慢してるのですが、ライブにもわりと頻繁に行く彼でして。

仕事より、ライブより少しでかまわないから私を優先してほしいってのはワガママな事でしょうか??

はっきり会う約束はしてなかったけど、私が昼までに帰れるなら会おうって話したはずなのに、結局彼が多分会えないって勝手に思い込んで仕事入れてしまって会えなくなった。

せっかく時間作ったのにさ。

結局私は二の次三の次なんだね。彼は私を二の次にしたつもりはないって言ったけど、これだけ立て続けに仕事やライブや入れててそのセリフはなくね?って感じ。

SNSで愚痴っても仕方ないけど、さっきついに爆発して思い切り泣いてしまいました。

どこかにこの気持ち吐き出したくて。

彼の事は大好きだし、別れるなんて考えてすらないけど、やっぱり正直ツライのは事実です。

私の方がおかしいのかな??

長文乱文失礼しました。