読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりに一人旅!?しました(^_^;)

先日、6年ぶり!?くらいに高速バスに乗りました(^_^;)結構席が埋まっていて予約しないと乗れなかったかもヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3最後のチケットが使えて良かった♪

帰りは、電車で(^_^;)2年ぶりなのか〜大分に行ったの忘れてた(*´∀`)♪急行だったし

駅が違ったからね〜♪乗り換えにドキドキしました(^_^;)

桜は、まだまだで桃の花や菜の花に三俣の花などが綺麗に咲いていました(*´`*)

体力つけないとなぁ〜(^_^;)次の日が短くなるからヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ありがとうございます(*´∀`)♪

すべてに感謝します( ̄^ ̄)ゞ