
毎年恒例のGWの遠征の件とGWの予定〜

 今の会社に戻ってからやり始めたGWを使った遠征。

 今回も去年同様「西」へ行きます。

 ノテEpになって初の遠征。街乗り重視と言われるEpが遠征時の高速主体だとどうなるかも気になる所。

 取り敢えず予定をば・・・・

・4月29日・・・大須

 

   会社が休みになるか微妙だったんですが、休み貰ってこの日から行くことに。

今回は先に名古屋へ行きます。万8前後に止めて味仙に行ってあとは適当w

 一緒に味仙に行ってくれる方も居たらいいな・・・・。カウンター席、矢場味仙なかった気がするし・・・。

 この日は名古屋錦にあるビジホに泊まります。行くだけでも昼前後になるし。

・30日・・・・半田へ・・・・。

     去年同様に今回も半田(知多半島)へ行きます。

    去年半島廻る予定だったけどできなかったし・・・・。

 半田の8とカタツムリ乗りの友達さんには連絡済みです。ワンコも居たらモフリたいな〜・・・。

宿も去年と一緒の名鉄知多半田駅前。

 半田には5月2日の朝まで居ます。その間にやってたら去年同様に「さくら」にも行きたい・・・・

・5月2日・・・・ 富士のビジホに向けて出発。

       3日〜4日のスーパーGT第2戦 富士を観戦するんで今回は富士インター付近のビジホに泊まります。

 ぶっちゃけFSWより西の宿に泊まった方が当日の行き来が楽。渋滞無いし。早朝は快調に走れるしね。

 宿も3日まで同じ宿に泊まります。

・5月4日・・・・GT観戦後帰宅。

  コレ以降7日までは「例大祭」まで予定無いので地元横須賀に居ます。

・5月7日・・・・例大祭

   今年も痛車展示スタッフとしてお手伝いするので、前夜からビックサイトに居ます。

今回は翌日からの仕事が遅番はじめの筈なので、初めてスタッフのみの打ち上げに参加できそうです。