読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎年恒例のGWの遠征の件とGWの予定〜

 今の会社に戻ってからやり始めたGWを使った遠征。

 今回も去年同様「西」へ行きます。

 ノテEpになって初の遠征。街乗り重視と言われるEpが遠征時の高速主体だとどうなるかも気になる所。

 取り敢えず予定をば・・・・

・4月29日・・・大須

 

   会社が休みになるか微妙だったんですが、休み貰ってこの日から行くことに。

今回は先に名古屋へ行きます。万8前後に止めて味仙に行ってあとは適当w

 一緒に味仙に行ってくれる方も居たらいいな・・・・。カウンター席、矢場味仙なかった気がするし・・・。

 この日は名古屋錦にあるビジホに泊まります。行くだけでも昼前後になるし。

・30日・・・・半田へ・・・・。

     去年同様に今回も半田(知多半島)へ行きます。

    去年半島廻る予定だったけどできなかったし・・・・。

 半田の8とカタツムリ乗りの友達さんには連絡済みです。ワンコも居たらモフリたいな〜・・・。

宿も去年と一緒の名鉄知多半田駅前。

 半田には5月2日の朝まで居ます。その間にやってたら去年同様に「さくら」にも行きたい・・・・

・5月2日・・・・ 富士のビジホに向けて出発。

       3日〜4日のスーパーGT第2戦 富士を観戦するんで今回は富士インター付近のビジホに泊まります。

 ぶっちゃけFSWより西の宿に泊まった方が当日の行き来が楽。渋滞無いし。早朝は快調に走れるしね。

 宿も3日まで同じ宿に泊まります。

・5月4日・・・・GT観戦後帰宅。

  コレ以降7日までは「例大祭」まで予定無いので地元横須賀に居ます。

・5月7日・・・・例大祭

   今年も痛車展示スタッフとしてお手伝いするので、前夜からビックサイトに居ます。

今回は翌日からの仕事が遅番はじめの筈なので、初めてスタッフのみの打ち上げに参加できそうです。