
シリア空爆ジャイアンスネ夫

個人的に(年齢的?)喧嘩には命は奪わないというルールがあると思っている。

戦争にもルールがあるらしい。

ニュースを見ていたら米が化学兵器使用疑惑のシリアに再度空爆

化学兵器の使用は著しく非人道的という理由での空爆

それはやり過ぎだからペナルティといったところか。

戦争は殺し合い破壊合い。

殺り方が気に入らないという理由の横槍(空爆)

化学兵器も他所判断の空爆も著しく非人道的だと思います

争いって人間だもの的なもんで幼児だろうが老人だろうが起こる。

数が増えれば規模が広がれば戦争だ。

理性を持った生物である以上絶対に無くならないでしょう。

正直言って力で抑制って無理だと思う。一時的に抑えられても必ずしも爆発する。暴力は暴力しか生まない。

余りにも色んな国家間政治事が含まれてるだろうし解決策なんて分からないけど米の空爆は「俺もまぜろ!」というジャイアニズムに思えた

そして悲しいかな日本は確実にスネ夫ポジションだ(--;)