
売れるメンタル強化の秘策で、まだ行動していないのに次々結果が出始める!

こんにちは!

今日は大阪に行くのに4時起きだったので帰りの新幹線では

きっと爆睡すると予想している、木戸一敏です(^^)

今日は大阪で、

第9期「最強集客メソッド3ヶ月集中プログラム」

2回目のセミナーを終えてきました(^^)

3ヶ月集中プログラムがスタートして

ゾクゾクと結果がありました!

・チラシ500枚で6件契約になった車販売店

・お客さんに「あなたのファンクラブを作ろう」と言われたリフォーム店

・チラシ250枚で反応15件があった保険代理店

・チラシ309枚で反応6件で契約1件取れた保険代理店

・お客さんに「私をチラシに載せて!」と言われた保険営業マン

・チラシ160枚で6件感想、1件賃貸、1件売買内覧があった不動産店

・チラシ30枚で休眠客から「見ましたよ!」と連絡があった整体店

・チラシ54枚で6件契約、体験4件申し込みがあったデイサービス店

・見込み18人できた整体店

・チラシ100枚で相談1件、契約1、紹介1件、提携依頼1件の保険代理店

・チラシ20枚で休眠3人復活したスポーツスタジオ

・チラシ100枚で2件反応、1件即契約、商談中1件の保険営業マン

・好評なセミナーが開催できた税理士

・チラシ41枚で3件問い合わせ保険代理店

・チラシ100枚で3人来院した整体店

・チラシ48枚1件反応があった保険営業マン

全員が1ヶ月で効果を体験できて

よかったです(^O^)

こういった報告を聞くと

よりファイトが湧いてきますね(^O^)

この結果すべては、

私ではなくコンサルパートナーの成果です。

7人のコンサルパートナーが、

プログラム生、一人ひとりに

マンツーマン対応しているのにプラス、

2週間に1回、コンサルミーティングをして

コンサル同士で確認し合うことをしています。

さらには、

コンサルパートナーと

私とのミーティングも行います。

その中で、

何もまだ行動していないのに

問い合わせが入るようになった!

とか

やり方をまだ変えていないのに

成約率がアップした!

という報告があります。

コンサルパートナーが言います。

「これって、偶然なんですかね?」

けっして偶然ではないです。

この続きはこちらをクリック↓

http://www.moel.biz/%E5%A3%B2%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E5%BC%B7%E5%8C%96%E3%81%AE%E7%A7%98%E7%AD%96%E3%81%A7%E3%80%81%E3%81%BE%E3%81%A0%E8%A1%8C%E5%8B%95%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%AA/