
桜も終わり

もう桜も終わりなんですね。

今年は家族でしっかりとした花見できなかった……。

とりあえず、私は歯医者帰りに見てきました。

綺麗に散り始めてました。

歯の治療は今回終わり。

ただ、まだ頭痛が治らない……

風邪が長引いているみたいです。

寝ます。

では〜(´-ω-`)ノシ

○モバゲ、アイマスシンデレラガールズ

ぼちぼち適当。

○グリー、アイマスミリオンライブ、

ぼちぼち。

デレステ

ぼちぼちやってます。

○今日の気になる事!

ジャガイモ不足、ポテチに次いでコロッケやフライドポテトも消滅の危機!

オレたちの主食が…(`;ω;´)

http://jin115.com/archives/52173289.html

ちょっと便乗っぽい気がする……

外食系や惣菜店は絶対海外産だろうし……表示してないから

国産をアピールしようとしている?

懐かしいなあ! 2003年からテレビ放送されていたアニメ「コロッケ!」の

YouTube配信開始

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/14/news107.html

そこそこの年だったけど、普通に見てた。

でもアニメは中途半端で終わってるんですよね……。

「格安スマホ」トラブル件数が激増!国民生活センター

「ちゃんと確認して自分に合ったサービスを選んで・・・」

http://blog.esuteru.com/archives/20012099.html

対価に見合ったサービスですから。

大手キャリアが過剰サービスと考える人が使うのであって、

単に安いからで

【千葉女児殺害事件】逮捕された男はPTA会長だった

http://hosyusokuhou.jp/archives/48790155.html

これ、誰を信用したらいいかわからなくなってしまいますね……。