
荷物電車計画再びとライン貼り

今日はお昼が休み

もう半年くらい前の事。荷物電車計画というものをやっていたのを覚えているだろうか。あれを再始動させます。今日は足りない荷物電車4両分をエコノミーキットで導入。これで編成調整すると編成は12両。この中で単行で走れる荷物電車は9両となった。ここまで揃うとちゃんと塗装までさせて完成させたいね。仕上がれば壮観だろうな。本当に暇が欲しくなってきた。

車の方も。今日はウインカーメッキラインにレッドシールを貼ってみた。あとリアトランクドアの下部のメッキラインを剥がしてサイドライン張り替えのときに外して残しておいた12mmの大型メッキラインに交換。張り替え等も大分出来てきたな。後はリア下部の張り付け。前回は剥がれて来てしまったんで上手くいくだろうか。とにかく休みまでの辛抱。

今日はここまで

組み立てしたかったが、仲間の送別会とバイトで夜中になってしまった。組上がるのはいつだろうかな。

では、また。