読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブンブブーン@未公開映像集

光ちゃんもオープニングで言っていましたが、ほんとにたくさんあるであろう未公開部分からの特集。

めちゃ笑えましたww 2時間とかのSPでやってもいいくらい、楽しい映像ばかりでした。

しかし、オープニングとエンディングの場所、なんとかならなかったんですかね?(^^;; ゲーセンの音がうるさくて、ftrかなり声張っていたのでは? ま、それも貴重だと言えば貴重なのでいいか←

すっかり忘れていましたが、先週のヲタ三昧も観ました。

あれは、部外者にはかなりきついのでは?と思いましたよ(^^;; ヲタな楽しみは、仲間内でやらないと。

昨日撮って来た、チューリップの一部。変わった種類のものをあげてみますね(^^)