
4/22 泥酔地帯liveのお知らせ DRINK OR DIE 飲むか死ぬか

4/22 (土)今週末、泥酔地帯でliveをします。

今回も、誰もが心踊る日本の名曲を楽しく演奏していきます。

我々の真面目な遊びを是非楽しみに来て下さい。

今回はスペシャルなLiveにしたいな、と思ってます( ´ ▽ ` )!

今まで苦手というか、できなかった事に色々挑戦してみようと思っています。

vo.羽田さんとのツインボーカル曲もお楽しみポイントです。

そして、素晴らしい演奏隊の演奏を楽しんでほしいです。

これぞ泥酔グルーヴ!です!

小室哲哉コーナーでは、私の大好きな曲をやります( ´ ▽ ` ) 本当に楽しみです。

みんなで歌いたいです。

事前連絡無くても大丈夫です。

ぜひ一緒に乾杯しましょー!(о´∀`о)

前回セトリ

SAY YES/ CHAGE&ASKA

二億四千万の瞳/ 郷ひろみ

wanna be a dream maker/ globe

真夏の夜の夢/ 松任谷由実

世界が終わるまでは…/ WANS

2017年4月22日(土)

イベント名「Drink or Die 2017 」

新大久保club voice

http://clubvoice.jp/smartphone/

charge 1.500yen

(+1drink 500yen or Free drink1,500yen)

17:00 OPEN / 17:10 START

17:10〜17:50 Creep Down(オリジナル)

★18:05 〜18:45 泥酔地帯(JーPOPコピー)★

↑ここに出ます

19:00〜19:40 Rainbow Rising(ヘヴィメタコピー)

19:55〜20:35 Untitled Rockers(ハードコアコピー)

20:50〜21:30 Straight no chaser(ハードロック.パンクコピー)