
心の病 〜 ほとんどビョーキ! あんりは老後は あいりん地区に住むのだろうか‥

リベンジポルノだ! 池永チャールストーマスと同じだ! 悪質だ!

あのハゲの小峠もだまされてたぶん大金をぶんどられてたと思うんだけど

あんなハゲの中年があんりかわいい娘とSEXできただけでもシアワセ!

この娘には 再教育が必要だ!

この娘はたぶん精神的な病気なんだろう。

治療が必要だ。

かわいそうな娘なんだよ。

だいたいAV女優のほとんどは 精神の病気を抱えているそうじゃないか!

そういう事情を知ってしまうと もうAVを見てオナニーなんてできやしないよ‥

それでもオナニーできるヤツは もしかしたらサイコパスなのかもしれない‥

AV出てるヤツも AV見てるヤツも みんな病気なんだよ。

ほとんどビョーキ!

坂口杏里容疑者を送検 表情はうかがえず