
林道ツーリング

オンタイヤ履かせてたジェベルからセローに買い換えて、タイヤが新品のうちにオフロード走りたいと買って直ぐに林道行った。

でもショートブーツじゃやっぱり不安で数年ぶりにオフロードブーツ買った。

そしたらやっぱりオフロード走りたくなるよね。

って事で林道ツーリング。

更に気候の良いこの時期キャンプもしたいなと。

翌日は午前中に家に帰っておかなきゃいけないので、遠くにはいけないなと選んだのは大名栗林道行って巾着田でキャンプの計画。

ここは展望も良くて路面もフラットだから快適に走れるんで、荷物積んでても不安は無いからね。

大名栗林道走って眺めのいい所でおにぎり食べて、他に短い林道を3本ほど走ったら、出発が遅かったのもあって既に15時くらいになっちゃった。

スーパー寄って、予め調べておいた無人販売(針葉樹で多くないけど200円)で薪を仕入れたら巾着田へ。

奥の方まで行ったら誰も居なかったので静かにのんびり出来ました。