
1.[アニゲ] 2017/04 の小ネタ 9

プレ GW ってのはないのでしょうか?(挨拶

もう休み気分になりたいのですが(ぇ

● 【朗報】『アイドルマスター音無小鳥さんの高校時代のサイドストーリーがコミックREX7月号から連載開始!!

http://yaraon-blog.com/archives/104125#more

ぴよぴよぴよー!!

遂に大本命の話がきてしまいますか。。。

しかも脚本がお父さんときたもんだ…。

ちょっと髪が長いのでストライクゾーンど真ん中ではなくなってますが(?

それでも十二分に期待できる絵柄なので期待したいですな。

● 【デレステ】投票ページから見られるアイドル紹介が面白い!!話題があったものまとめ!【総選挙】

http://xn--cckea5a6cidcbh6ce7ghug17a2ge3aht3nwigef51658aw7kd.com/%E9%81%B8%E6%8C%99/%E3%80%90%E3%83%87%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%80%91%E6%8A%95%E7%A5%A8%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A6%8B%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E7%B4%B9/

うちらの幸子はんは、きらりをカワイイと認識してる!

そんなわけで中間発表と一緒に公開されてたやつですね。

公式から新たなカップリングネタが提供されたと、

デレマス界隈では話題沸騰でした。

うん、確かに興味深いかも。

● 「わるきゅ〜れ」の歴史を辿れる『干支ひとまわり・12周年・エロゲー12本セット』が登場!!

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52761091.html

エロは強いを体現してるようなメーカーですな(ぇ

といった感じデー。