
太平洋で朝日

俺、今日の夕方日本海で夕日を見るんだ。

どうも、予定はあくまで予定でしかなく、優遇してるコンビニに傷つけられつつも朝飯は同社のコンビニを利用する義理堅い越坊です。

今回の旅のテーマ、え〜と何だっけ?

SSTL?

タイトルと冒頭で察してください。

まあ、太平洋側から日本海側に移動するワケです。

R107の走破を本日は行います。

というワケで太平洋と一緒に朝日を拝んで来ました。

日の出の時刻を調べてなかったので上りきってましたが…。

太平洋見てたら釣りしたくなっちゃった(ノ▽`)

でも三陸のフグは食べれないフグばかりらしいのでしなくていいか。