
ゴールデンウィーク明け

ゴールデンウィークが明けた。

5月分の給料きっと少ないなーと思いつつ出勤。

連休明けても道行く小学生たちは元気じゃな。

さて、バス停着いたぞとバス待ちしてたのだが、地元の方は一応観光地があるので連休中臨時バス便出したりしてて連休疲れ起こしてるのか通勤で使ってるバスが盛大に遅れてきた。

ちょっと待てぃ!

出勤時間帯の10分は死活問題だぞ!

ヒヤヒヤしながら駅に着いてなんとか間にあう電車に乗れたが明日は普通に来て欲しい。

電車は電車でゴールデンウィーク明けだなーと感じさせる混み具合だった。

・・・ゴールデンウィーク明けると時間割とかの関係からかいきなり大学生の割合減るんだよね・・・。

乗りやすくなるからいいけどさ。

連休明けは疲れやすいからか周りもなんかやれやれ連休かの空気で朝からいつも以上に疲れた。

そんなゴールデンウィーク明けると梅雨まで過ごしやすい春!

のはずなのだが今年は夏が時期を待ち切れないらしくいきなり夏日。

色々な意味で飽きそうに無いですね。