
グラーフはなぜ、福井を選んだのか!?(超絶スルー推奨)

4/29 京都 娘。コン 昼公演終了

突然の工藤卒業発表により、終演後の会場付近は騒然としていた。

駄菓子菓子!

それ以上に全米を揺るがすツィートが目に入った!

「なぜ、グラーフさんは福井にいるのか…?」

理由は、こぶしファクトリーのライブがあったからだ。

果たして、それだけだろうか?

それだけの理由なら、関東開催の公演を選ぶはずではなかろうか?

現場系のヲタクというものは、行く先々において、付加価値を求めたがるモノである。

つまり、ライブ+αな出来事(もしくは場所)

それって、オレだけ???

いや、ココに一つのキーワードがある。

「福井まちなか文化施設 響のホール」

ライブハウスツアーのはずなのに、ホールがつくとは一体…?

実は、穴場スポットではなかろうか?

(中略)

で、結局、何が言いたいのかというと…

<結論>

そうこうプロファイリングしているうちに、なんだか運命ちゃん、とーっても福井に行きたくなっちゃったので、行くことにしました!!!(爆)

<めも>

5/13(土)

カントリー・ガールズカントリー・ガールズ ライブツアー2017春

(場所:福井・福井響のホール)

5/14(日)

Juice=Juice/Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜NEXT ONE SPECIAL(仮)〜

(場所:石川・金沢市文化ホール

カントリー・ガールズカントリー・ガールズ ライブツアー2017春

(場所:富山・富山MAIRO)

グラーフさん、背中を押してくれてありがとう!

(勝手に熱湯に飛び込んだパターン←)