
またしてもマサカ

カンムリ君が i-Pad で、

何度・削除しても蘇ってくるメールにゴ立腹、

さんざん設定を探したけど思い当たらず

いったんアカウントを落としてみる・という荒技してみたら

マサカですけどナニゴトもなかったように復活。

……最も何よりのマサカは、

それを思いついたのが私であったコトですが。(笑)

*****

いよいよ日本のネットショップにて、

そこでしか手に入らないホワイトアスパラの缶詰を購入の段、

まぁ10缶もあれば良いだろうと思ってたのに、

5缶しかオーダーできないンだとか。

*****

連日のバタバタに備え

最終日のレンタカーも予約してしまったンですが、

なんと6日前からキャンセルチャージが掛かるようになってました。 f^^;

*****

ま、

ともあれ明日から日本です。

なんとか元気に乗り切りますンで、

どうか皆々様もお元気で。 m(_ _)m