
母の日

母の日でしたので外食でも〜

と思ったら、ヨメが保育園の保護者会とやらで出掛けてしまい、

5人で行くことになってしまいました。

まぁ一応母はいますが、どちらかと言うとババの日ですねw

以前から気になっていた近所の店に、やっと行ってみました。

http://meshiya.sensho-gr.jp/

大人3人は特選めしや丼、長男はサーモン丼、次男はミニマグロ丼。

店内はそんなに混んでなかったけど、料理が出てくるまで30分以上掛かったかな。

キッズルームがあるので子供たちはソコに放牧しておきました。

料理の方は刺し身の厚みもあり美味しかったです!

ゴハンは酢飯と普通のゴハンが選べたので酢飯にしましたが、

ちょっと味付けが濃かったので次は普通ゴハンにしてみよう。

市内でこれくらいの金額で食べられる海鮮としては十分満足できました♪

今後リピート確定かな(^^)

なおヨメの夕食は仕出し弁当だったそうです(´・ω・`)カワイソス

今度は全員で行こうね!!