読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

曇り空

おはようございます。

憂鬱な月曜の朝です。皆さんいかがお過ごしですか?

引きこもり主婦ニートの私も月曜は憂鬱です。今日の東京の空のようにどんよりです。

世間のお仕事されてる方に比べれば…とも思うのですが、何もやるなとがないってゆーのも辛いもんなんです。あー、今週も何もない一週間が始まる…(´д`|||)憂鬱…って感じです。

今は待つ時間だと割りきれる時もあるけどふと、現実を見ると慌ただしい社会のなかで自分だけ置いてきぼり食らってんなーっと思ってしまう。

別に社会を批判はしない。責めるなら自分自身とも思うけどそれももう責め飽きた(笑) もう怒りや悲しみの矛先すら無いのが憂鬱な原因なのかもなー。

世の中でスゲーいらいらしてて色んな人に当たり散らしている人、国や政治家にめっちゃ怒ってる人とかいるけどあれはストレス発散になっているのかな? 怒ってばっかいて疲れないのかな? 私は怒るって事が凄く苦手なので怒りの感情を表に出すって事が凄いと思うけど。

今週もぐるぐると色んな事を考えながら何時もと変わらない一週間を過ごす予定の私です(´・ω・`)