
楽しみが満載

健三郎と中根とご飯いきました〜!

大根のステーキフォアグラ乗せ死ぬほどうまかった

中根の子供にはすっかりプリパラお姉さんと認知されている。

お姉さんと言われてありがたい

さすが中根の娘、教育されている笑

最近、色んな人の相談事を聞いているけれど

みんな本当に悩みながら生きているんだなぁとしみじみ。

また四人で定期的に会いたいね〜!って話して

すごく楽しかった

やはり高校の友達ってすごく落ち着く。

中根から旦那に会いたいという要望もあり

嬉しかったな(*^^*)

家族で付き合いたいね〜!と話してて、

いつかはママ友に〜!なんてね!

ゆきちゃんもママになったし

はやくゆきちゃんと遥馬くんにも会いに行きたい!

ああ!あと結婚式で音響担当してくれた

出口さん!

ご飯食べいきたい〜!

今週の土日は、土曜は大学の友人とランチ

日曜日はプリパラ友達とバーベキューだ

6月はライブもあるし

同窓会と、音速の誕生日もある

あとは、OG訪問後無事内定とれたらしい

後輩が直接お礼がしたいとのことでその子とランチや〜!

姉からディズニーチケットもろたからディズニーにも行く!(^o^)

うひょー!楽しみが満載!