読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

火10のドラマ

民放ドラマほぼ見ないダンナが唯一珍しく夢中で見てる火曜22時から放送してるTBSのドラマ「あなたのことはそれほど

テレビはついてても私は見てないので、聞いてみた。

「これどんな話なの?」と…。

「よくわかんない」と返ってきたΣ(゜Д゜)

このドラマいくえみ綾の漫画が原作で1番目じゃなく2番目に好きな人と結婚したとかなんとかいう話じゃなかったかなー?

いくえみ綾の漫画好きだけどこれは読んだことないなー

うちの旦那サマは内容も分からず何が楽しいんだろ?22時になるのをまだかな〜と待ってるのに、いざドラマ始まったら、ほぼ画面見てないし( ̄0 ̄;

ちなみに私は今期は木10時の「人は見ためが100%」のドラマが好きデスネ。

でも主婦になってからドラマ半分くらいしか見れなくなったなー(泣)

本来は超ドラマっ子なのにぃ。