
先日の11月に京都駅での緑色の湖西線113系の撮影です。 | RUN@8500のブログ

http://ameblo.jp/kitanomalu-captain-nisik/entry-12272162190.htmlおはようございます。先程、暖かい布団からのお目覚めして、起床してました。昨日の木曜日もあっという間に終わってから、早いもので、金曜日の朝を迎えました。今日もこれから、仕事です。日中は、穏やかな、夏日になりますが、今日も笑顔で、明るく、元気いっぱいに、健やかに、賑やかに、爽やかに、パワフルに、ファイトで、バリバリと張り切って、1日を乗り越えて、頑張りましょう。この後は、朝食食べてから、洗顔と歯磨きをして、間もなく、家路を出て、会社通勤しますね。写真は、京都で撮影した、湖西線の緑の113系です。連結部分も撮影したので、良かったです。又、京都に行った時は、貴重な緑の113系を撮影予定です。この日、京都で、緑の湖西線113系を撮影している、鉄道ファンの方、お疲れ様です。m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)(_ _)m(__)m_(._.)_(o_ _)o緑の湖西線113系を運転している、運転士さんと車掌さん、お疲れ様です。m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)(_ _)m(__)m_(._.)_